top of page
『みりおんべる』
について
「摂食障害になってからいつもひとりぼっちに感じる」
「病院の先生や家族以外の話し相手が欲しい」
このような想いを抱えた方は多いと思います。
『みりおんべる』は、このような悩みや辛さを抱えている中高生をはじめとする、みんなの居場所運営を行っている団体です。
ミリオンベルの花言葉…
『あなたといると心がなごむ』『自然な心』
この花言葉のように、ホッと一休みできる居心地の良い居場所になればと思っています。

みりおんべるとは: 詳細

代表:りんりん(園田珠々)
私が摂食障害になった高校生の頃、自分自身も周りも病気への知識や理解が足りなくて、苦しかったです。そんな時、理解し、支えてくれる人、ありのままの自分でいられる場所があったことが心のささえになりました。この活動を通して、過去の私のように苦しむひとが心から安心できるような居場所を作りたいと思います。
リンク集:https://knoow.jp/@/rinrin_ed
みりおんべるとは: ようこそ
bottom of page